2020年6月7日日曜日

りょうたのポケモンでソード生活 ~育成方法も進化~

昔の記憶を頼りに進めてみても意味は無い。
時代は常に進み、何もかもが進化している。
「がくしゅうそうち」を使わなくても手持ちのポケモンは経験値が貰える。
今まで周知していた知識は必要無いらしい。
ワイルドエリアに生息しているキョダイマックスポケモンを倒し、捕まえる。
その繰り返しが面白く成って来た。
例えるなら、レベルが上がり、進化して、手こずっていたライバルをいとも簡単に倒せてしまう様な、、、ポケモン以外の例えが良かったかしら?
図鑑完成の為にも、強く成る為にも。
戦いは基本ボコボコにされるタイプなので強く成らないといけない。
きっと育成方法も進化しているのだろう。
複雑な事を考え、手塩に掛けて育てる。
そう意識しているはずなのだが、何故か結果が付いてこない。
無意識な所で大事な事を忘れているのだろう。
強くする為には未知の世界を訪れないといけないね。
レベル上げとワイルドエリア探訪に重点を掛けている。
それが止められなくて止められなくて。
描いた理想は中々思う様にいかないけど~。
ゼロから頑張るつもり。
分からない事だらけだけどそれが面白い。
ボルテージは上がっていく~!



りょうたのポケモンでソード生活 ~育成方法も進化~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿