2019年6月21日金曜日

リョリョリョ!リョタマリオタイム ~ニャニャニャ!ネコマリオタイム 第141回プレイバック~

世界中が任天堂を求めている。
その内の一人です。
一人一人、ゲームに思い出が有る。
世界のリアクションは、りょうたさんの心を揺らいだぜ。
ゲームって凄いね。
大切にプレイしないといけないね。
という事で、そんなゲームについて語っていきます。
リョタマリオがね♪



どうもリョタマリオです。



※「リョリョリョ!リョタマリオタイム」とは?
色んなゲームの色んな情報をお届けしている「ニャニャニャ!ネコマリオタイム」内で放送された事についてリョタマリオが綴るスピンオフブログです!(勝手にりょうたがスピンオフと言っているだけです)


※※そもそも「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」とは??
YouTube Nintendo公式チャンネルにてアップロードされているネコマリオとネコピーチがいろんなゲームのいろんな情報をお届けする番組です。



ネコ川柳 「ドラえもん のび太の牧場物語」
ドラえもんのゲームをした事が無いリョタマリオからするとひみつ道具で快適な生活を送れるなら幸せですな。
現実世界に戻る事が目的なのかもしれないが、永遠に牧場生活を送りたいとすら思います。
趣旨が違うが、異なる目的を遂行したく成るのがリョタマリオの悪い癖。
ゲームクリアは、ひみつ道具にお任せしよう。
ドラえもん、そのポケットで叶えさせてよ~♪
川柳において「ドラえもん」という五文字はどんな川柳でも成り立つね。
「育てやさい」は不意を突かれたよ。
流石、ネコマリオだニャ。

ここで一句!

・・・リョタマリオ 素敵な日々を ドラえもん・・・



「フォーゴットン・アン」
切ない物語と映像の美しさがより惹き込まれる。
分岐点の難しさは良く理解しているので慎重に選択しないといけないね。
選択肢のミスって中々響くからね~。
でも、それが良い。
のんびりプレイしようぜ♪
そして、アンさん美しい。



スマブラ画道場
皆、思考して辿り着いた至高の一枚。
自分には発想した事が無い構図であらゆる写真が生まれる。
思い通りに止めて写真にする。
ポーズしか使わない人からすると素晴らしい才能だと思うよ。
一瞬一瞬を大事にしないといけないね。
ポーズからの脱却!
リョタマリオも道場に掲載出来るかな~?



という事で今回のスピンオフブログはここまで!
新しいゲームが発売されるとゲームの素晴らしさがその分増える。
楽しめる物が多ければ多い程、素敵な日々に成る。
ゲームを通じてゲームの素晴らしさを知っていきます。
ゲームの数だけ思い出を増えるなんて最高!
築き上げた成長に感謝しないとね♪



それじゃあみんな、さいにゃら~!



リョリョリョ!リョタマリオタイム ~ニャニャニャ!ネコマリオタイム 第141回プレイバック~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿