2019年5月3日金曜日

りょうたのゴーバケーションでリゾートツアー生活 ~筋肉痛~

JOY-CON機能の新たなる可能性を知りました。
コントローラー振り過ぎて疲れてしまいました。
乗り物で出来るアクションで、振る事によって得点を得れるのですが、し過ぎてヘトヘト。
振れば振る程、ポイントが嵩むので振りまくるしか無い。
他の技も有るのですが、今の自分が出来る事はJOY-COMを振る事しか出来ないので必死にシェイク。
何とか目標まで辿り着いたのですが、筋肉痛待った無しですな。
ワンアピール毎に息が荒く成ります。
自分の中では結構な運動に成っておりんす(笑)



コントローラーを傾けながら操作したり、振ったりするプレイに追い付いていないですが、やっていて楽しいですな。
JOY-CONがどう成っているのか手元を確認したい時は有るけれど、本当に見ようとするとプレイ画面が見れなく成ってアクションに失敗という上手く釣り合った状態に成るので新感覚にそろそろ慣れたいもんですな。
取り敢えずは、きっと来るで有ろう筋肉痛が収まってからかな?(笑)
優雅なリゾートに満喫ですわ♪



りょうたのゴーバケーションでリゾートツアー生活 ~筋肉痛~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿