2019年5月1日水曜日

りょうたのザ・ゴルフでナイスショット生活 ~ザ・ナイスなゴルフでショット~

ザ・ナイスなゴルフでショットしました。
JOY-COMを持ってゴルフの要領で振る感覚が楽しいです。
振ったらボールが飛ぶ、これだけの動作なのに快感を感じます。
必殺技が無いのでド派手な演出は有りませんが、リアリティー満載なのでスコアが上がれば気分も上がります。
カップに近付けば、近付く程、緊張感が増して繊細な動作も出来なく成る。
力が強過ぎて、弱過ぎて、ボールが思う様に進まない。
そんな葛藤も楽しみの一つ。
ヌルヌル動くボールはリアル過ぎるので、強く打ち過ぎたボールが全然止まりません。
感覚では停止するんだろうなと思うショットも何かの力が働いているのか分からないけど動くんだよね~。



打つ前に色々な事を考えないといけない。
風、クラブ、傾斜、その他にも思考が揺らぎ、悩ませる。
其処からカップに入れるにはどうしたら良いのか?
最善を尽くし、全力を注ぐ!
ただのゲームでは有りません、これはもうゲームでは有りません!!(ゲームです)
適当に打っては意味が無い。
力技では無い所が面白い。
さらに、ゲームセンスも必要に成るからワクワクする。
ゲームって面白いね。
身体を動かす事によって、より楽しく成る。
やり切れない思いなんて無くなるよ。
何分の一すら残っていません。
笑っていたいね~♪



りょうたのザ・ゴルフでナイスショット生活 ~ザ・ナイスなゴルフでショット~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿