2019年4月28日日曜日

りょうたのスマブラで大乱闘生活 ~ペルソナ召喚~

追加キャラクター「ジョーカー」ゲットしました。
ジョーカー伯爵(りょうたさんがスマブラSPで全く勝てない人)のアカウントで使ったジョーカーがとても使いやすくて、そして強い事に感動しました。
マカラカーン、テトラカーンが途轍も無く強いのが魅力です。
そんなこんなでファイターパスを買いました。
あまりにも強かったのと完全にスマブラにハマってしまったので是非ともコンプリートしたいと思って。



プレーンの姿も良いけれど制服の姿も良いね。
そちらも格好良く思いました。
こんなイケメンな学生が居るんだね。
イケてるわ~。



使用している時は、基本エイハと反逆ガードばかりで戦っています(笑)
ワイヤーは崖に引っ掛けれるか不安なので殆ど中心に留まっています。
未だに自滅というりょうたさん自身の必殺技を繰り出してしまうので。。。



最後の切り札の最後は、相変わらずイケメンですね。
あの立ち姿、惚れるわ~。
彼じゃ無きゃ無理ね。
それを見る為に頑張るのですが、僕の場合、レベル4以上の相手には
見せれないっすね~。
ごめんイケメン、俺頑張るから!
技術は追加コンテンツで販売していないので練習有るのみですな。



第一弾だけでとても凄いので、これからも追加キャラが気に成りますね。
ジョーカー発表の時は驚いたので、また予想外なキャラクターが参戦してくれるのでしょうか?
気長に待とう。
それまでは、様々なキャラクターにボコボコにされますわ。
俺もペルソナ使ってスマブラを強く成りたい。
ペルソナだと自分の力じゃ無いか?
そもそもペルソナ召喚出来る力が有りません!



りょうたのスマブラで大乱闘生活 ~ペルソナ召喚~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿