2019年7月10日水曜日

リョリョリョ!リョタマリオタイム ~ニャニャニャ!ネコマリオタイム 第142回プレイバック~

NitendoDirect E3で紹介されたゲームが遊びたくしょうがないです。
その他にも様々な情報が舞い降りて、とても嬉しいリョタマリオです!



※「リョリョリョ!リョタマリオタイム」とは?
色んなゲームの色んな情報をお届けしている「ニャニャニャ!ネコマリオタイム」内で放送された事についてリョタマリオが綴るスピンオフブログです!(勝手にりょうたがスピンオフと言っているだけです)

※※そもそも「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」とは??
YouTube Nintendo公式チャンネルにてアップロードされているネコマリオとネコピーチがいろんなゲームのいろんな情報をお届けする番組です。



スーパーマリオメーカー2
作ったり、遊んだり出来るマリオがNintendoSwitchに。
プレイだけが全てでは無いこのゲームにおいて、新たなる可能性が生まれるかも?
WiiU版のマリオメーカーには無かった新しいアイテムやシステム、ストーリーが有るので楽しみ方は無限大!
久し振りのマリオに操作が分からないリョタマリオですが、とっても楽しんでるニャ。
同じ事が無い所が、何よりの醍醐味だよね。
凄いですわマリオさん。



大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
「勇者」と「バンジョー&カズーイ」が参戦する。
それぞれのゲームで培った力を発揮するだろう。
だからこそ、それに負けない力を身に付けなければ成らないね。
そう、簡単には負けないよ。
勝つ未来しか見えない。
、、、って自信満々な発言をしておこう(プレッシャーでズタボロ)
大乱闘は終わらないニャ!



ルイージマンション3
恐ろしいホテルから抜け出すのは、簡単だろうか?
「暗くて視力的に見えない」+「怖いの苦手」なリョタマリオにお化けの巣窟を脱出出来るのか??
恐怖でコントローラーが持てません!



ゼルダの伝説 夢をみる島
最後に辿り着くで有ろう大きな卵の中身は何だろうか?
それが気に成ってしまってプレイどころでは無いね。
敵が真ん丸で可愛いから少し倒し辛さは有るよね。
恐ろしく逃げたく成る様な姿だからこそ、倒してやるぞという闘争心が溢れるけど、、、倒しても大丈夫なのね?
そもそも見た目が怖い敵とは、戦わず極力逃げる派だからこそ、歪んだ考えに陥ってしまう。。。
一生出られないのは嫌だけどね。



あつまれ どうぶつの森
無人島での生活が始まる!
それだけで、、、他は要らないニャ。
、、、要るけどね。。。
期待に期待を重ねてしまうぐらい期待していますよタヌキ開発さん♪
いつでも、無人島に移住出来るから待っているニャ♪♪



ファミリーコンピュータ 2019年6月度 追加タイトル
ついに!
リョタマリオも任天堂オンラインに加入しました!!
加入して楽しめる範囲が広がって、とても満足しているニャ。
ドンドン、任天堂オンラインを活かした遊びをしていきたいニャ。
そして、「りょうたのファミコンで〇〇生活」が始めるかも?
素晴らしいサービスだニャ♪



今回のスピンオフブログはここまで!
変わる世界に、増えるソフト。
ただでさえ、満足な今日この頃に更におかわりしてくれるなんて流石任天堂様!
尽きない好奇心を共に感じて遊んでいく!!
素敵なゲーム生活はいつまでも!!!



それじゃあみんな、さいにゃら~!!



リョリョリョ!リョタマリオタイム ~ニャニャニャ!ネコマリオタイム 第142回プレイバック~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿