2019年7月29日月曜日

リョリョリョ!リョタマリオタイム ~ニャニャニャ!ネコマリオタイム 第144回プレイバック~

尽きた感情を取り戻せ!
すっからかんの容量を満たす為、ゲーム三昧じゃぁぁぁぁぁ!!



勢いが無いと動けないリョタマリオです。



※「リョリョリョ!リョタマリオタイム」とは?
色んなゲームの色んな情報をお届けしている「ニャニャニャ!ネコマリオタイム」内で放送された事についてリョタマリオが綴るスピンオフブログです!(勝手にりょうたがスピンオフと言っているだけです)

※※そもそも「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」とは??
YouTube Nintendo公式チャンネルにてアップロードされているネコマリオとネコピーチがいろんなゲームのいろんな情報をお届けする番組です。



スーパーマリオメーカー2
みんなが作った夏休みのコース凄いね。
難しさより見た目と楽しさで圧倒されましたね。
何処に何を置けば自分の思い通りに成るか、化学反応を重ねて重ねて生み出されたコース。
好奇心の賜物ですな。
作っていると意外な発見が出来るのも制作する上での楽しみでも有るよね~。
「つくる」のも「あそぶ」のも止められませんね♪
1700コーーーーース!



MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3: The Black Order
アメコミ好きには堪らない夢のコラボやね。
やっぱ強力な一撃やビームは永遠の憧れですわ。
三百六十度敵に囲まれている所を倒す快感はヒーローならではやね。
映像で流れたボスの雰囲気を持った敵と炎に包まれたゴーストライダーは格好良いと思いました。



ゼルダ博士~の道
ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説
リズムが無いノービートモードが有るんですね。
これは良い事聞きました。
それならリョタマリオも出来るかも?
そして、タイトルの長さが妙に頭を過るね。
覚えたら何処かで使えるかも。
取り敢えず、音読して覚えよう!
ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat. ゼルダの伝説!!



スマブラ画道場
どの様に撮るか、誰をメインにどういう風に工夫を凝らすか。
その計画や思考を覗いてみたいね。
その作品に思い出が有るからこそ、撮れる最高の一枚が生まれるのね。
やはり、愛に勝る物は無いね。
強き心は何物にも変えられないのさ♪



今回のスピンオフブログはここまで!
良い情報や格好良いキャラ、覚えたいタイトルが沢山有って思考が追い付かないニャ。
何処までも尽きないゲームの魅力に堪能しっぱなし。
ゲームって最高だニャ~。



それじゃあみんな、さいにゃら~!!



リョリョリョ!リョタマリオタイム ~ニャニャニャ!ネコマリオタイム 第144回プレイバック~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿