2019年7月7日日曜日

りょうたの任天堂でゲーム生活 ~NintendoSwitchOnline~

NintendoSwitchOnlineに加入させて頂きました。



スーパーマリオメーカー2を購入する際に一緒に買える「はじめてのオンラインセット」を購入したんですよ。
最初は、マリオメーカーだけに使うの物だと思っていましたが、他にも利用出来るゲームは沢山有りました。
ポケモンやスマブラ、さらにはファミコンも出来る。
覚えていた事も忘れておりましたよ。



ネットを通じて色んな人と戦う良さを知りました。
相手がCPUじゃないという事だけで物凄く戦略を図れない(元々図れていない人)。
でも、それが面白いよね。
勝てそうに無い相手(勝てない)に勝てる優越感、負けても今度は勝とうと思う闘争心が生まれるね。
一人だけの世界が一転、あっという間にワールドに成りました。
広がり具合は凄い事に成って、一人の世界に戻りたいとまで思いましたよ(笑)



見えない相手と戦ったり、協力したり出来る素晴らしさを実感しました。
この良さを知るとNintendoSwitchOnlineからは抜け出せない。
勿論、抜け出しませんけどね~。
それぐらい見える世界が変わりました。
触れてみないと分からない事だらけ、まだまだ触れた事の無い任天堂に触れてみるのもアリですな。
一つのサービスで視界がフルサイズに成ったりょうたさんでした♪



これを機に色んな事に挑戦してみよう。
まずは、折角のOnlineなのでOnlineでしかほぼほぼ出来ないスプラトゥーンを始めてみようかな?
ジョーカー伯爵(りょうたさんをスマブラでボコボコにする人)もやっているからね~。
いよいよ、ヌリヌリ生活が始まるのか?
それにテトリス99とかも出来るね。
、、、アカン、出来る幅が増えすぎて止まらないわ。
任天堂様有難う!



りょうたの任天堂でゲーム生活 ~NintendoSwitchOnline~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿