2019年7月12日金曜日

りょうたの任天堂でゲーム生活 ~Nintendo Switch Lite~

いつか訪れるだろうとネガティブな考えでは無く、やっと来てくれたというポジティブな考えで。
僕にはきっとそれが足りないのだろう。
足してこ足してこ。



「Nintendo Switch Lite」が発表されましたね。
僕は、ジョーカー伯爵さん(りょうたさんを物凄い魔法を使用してスマブラでボコボコにする人)に聞いて知りました。
流石、ジョーカー伯爵さんです。



ファーストインプレッションは、イエローとターコイズが良いな~って思いました。
この二つが輝いて美しく見えてしまう。
今までは、液晶の周りが黒だったのでその部分がカラフルに成るとオシャレやね。
使用している姿もそれを見ている姿も素敵だわ。
街中で見掛けたら注目間違いなしやね♪



性能は携帯モードオンリーで簡易版に成るけれどさほど支障は出ないだろう。
最早、オシャレで最先端のアイテムに成るに違いない。
より持ち運びやすく成ったのとJOY-CON部分が一体と成った事は大きい要素だね~。
色んなモードで遊んでみて、一体化した状態でゲームする時もナンダカンダで多い。
外でゲームする時なんて一体化は持って来い。
取り出しやすく、気軽さが増すのは大事よ。
一つでも工程が増えるとそれだけで意欲が低下してしまうのよね~。
パッと出してパッとプレイ出来る事は、ゲームをする上で重要な要素。
そういう意味でもサイズが小さく成ったLiteは物凄く重宝しますね。



三種のカラーの他にポケモンソード&シールドカラーが有るですって。
これはもう買わないといけないっすね。
ただ、ターコイズもイエローも良いな~。
だからと言って欲しいカラーを欲しい分だけ買った所で回せない回せない。



DSの頃、DSLiteが発売された衝撃が、戻って来た感じがしました。
この思い出した感情が味わえるとは思いませんでしたね。
一つ一つ年齢を重ねているんだという事実と戦う年齢に成ってしもうという事ですな
折角、発売されたのでどれか一つは買いたいよね~。
デザインが悩ましいので発売日までには決めたいですね。



新たなゲーム機と共にゲーム生活がより充実していきそうですね♪
ああ、幸せな日々ですわ♪♪



りょうたの任天堂でゲーム生活 ~Nintendo Switch Lite~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿