2019年7月23日火曜日

りょうたのマリオメーカー2で職人生活 ~常識外れを超える常識外れ~

世界のコースは、発想力は半端無い。
考えしない(そもそも考えてる事が出来ない)ギミック連発で混乱しっぱなし。



そんなまさか!なコースばかりで圧倒されておりますよ。
取り敢えず、意図していない所でミスしているのはご愛嬌でお願いします♪



自分もコースを作っていて気付いた事は、ベルトコンベアが大好きだって事ですね。
動く床に惚れて色んな所に設置してしまいます。
どんな所にもベルコンが置きたいという欲が生まれてしまいます。
様々な場面にも入れ込みたく成ってしまう。
絶対に関係ない場所に入れたくなっちゃうよね~。
どうしてか、ベルトコンベアにはそんな力が有ります!



誰にもクリアさせない闘争心が、コース作りを熱くさせる!
ゲームはプレイするだけでは無くなった。
固定のコースが無い、無限大の量が毎日毎日増えている辺り、マリオメーカーの凄味を感じました。
職人が居れば居る程、素敵なコースが増えていく。
それが良いよね♪
そこから、職人達に負けないコース作りをする闘志が湧いて来る。
もう、止まらないね。



マリオの可能性がより広がるゲーム。
クリエイティブな作品が今日も増えています。
その波に乗って、呑まれて、大はしゃぎしております。
押し寄せるビッグウェーブが楽し過ぎてたまらないですわ。
これからも常識外れのコースが生まれるでしょう。
そんな常識外れを超える常識外れなプレイを見せてやる!
常識外れには常識外れを。
組み合わせは大事よ。



さあ、楽しもう!



りょうたのマリオメーカー2で職人生活 ~常識外れを超える常識外れ~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿