2019年4月12日金曜日

りょうたのポケモンでピカブイ生活 ~レボリューションなエボリューション~

オーキド博士に言われた図鑑完成まで残り三匹。
冒険を始める前に持たされた大切は機械を肌身離さず共にした。
博士の願いとゲームの目的が達成しそうな予感。

これまでのポケモンシリーズで一度も図鑑を完成した記録が無い。
ポケモンゲームに入り浸っていたはずなのに、大事な所を忘れて日々、ポケモンを育てていた。
その時間にクリア出来たかもと思うが、当時の自分は、方向性を忘れて無我夢中で理由とは関係無い事を我武者羅にしていた様だ。

今回こそは、コンプリートしてみたいな。
その先には何が有るのか、過去と現在の自分には分からないので。
こりゃあ、俄然やる気が出てくるよ。
残り三匹だもん。
「エビワラー」、「オムスター」、「オムナイト」だけだもん。。

何処かで姿を現すと信じて地方を探索している途中さ。
レボリューションなエボリューションを見せつけてやる!
それが、「りょうたのポケモンでピカブイ生活」だ!!

、、、とあるネット番組(よゐこの〇〇で○○生活)がタイトル名に「2」という数字を使用したので僕も堂々とタイトルに数字が使えます。
「シーズン2」という形でマイクラは行われていたけれど、、、気にしない気にしない。
NintendoSwitchから、ポケモンはどちらもプレイしたいと思っていたので丁度良いタイミング。
ほんま、感謝しか無いな。
いずれ、「りょうたのポケモンでピカブイ生活2」が始まる事でしょう(「2」という壁は大きかったべ)。
その日まで最強のポケモントレーナーに成ってやる!

0 件のコメント:

コメントを投稿