2019年4月16日火曜日

りょうたのスマブラで大乱闘生活 ~ウィナー画面~

初めてCPUレベル9に勝ちました。
スネークを使うのも初めてだったから驚きました。
途中のレベルは、殆どステージのギミックで勝った様なもんなんでそれはどうなの?と思うけど勝ったから良いのさ!
使い勝手が良いキャラですらレベル9に勝てなかったのに何故か未使用のキャラで勝てたのはスネークが合っているからかな?

使用していないのに使いにくそうと思っていたキャラクターだったので、勝てた時の爽快感は半端無いですね。
B攻撃を使用せず、A攻撃を中心に戦いましたよ。
B横のリスクを知ったのでね。
撃ち終えるまで行動が出来ないのは辛いべ。

それでも、勝てたから良いや。
ラッキーが重ならないと勝てないから。
負けしか見てないからウィナー画面は貴重よ。
、、、勝ち負けなんて、、、気にしない気にしない。。。

勝手な決め付けは良く無いって事だね。
それぞれのキャラクターを使いまくらないといけないね。
何体か使い辛そうなキャラは居るけれどそんな概念を打ち消さないと。
、、、殆どかな?
いや、違う!
使っていないだけさ♪
挑んでみるのが大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿