2019年4月18日木曜日

りょうたのスマブラで大乱闘生活 ~派生コンボ~

ジョーカー、参戦しましたね。
その瞬間、ファイターパスを買おうと思いました。
告知映像に魅了されてしまうりょうたさんです。
買いたく成る様な魅せ方をさせてくれますね~。

上手いとか下手とか関係無く使ってみたいと思わせてくれる紹介に購買意欲が高まりますぜ。
いっその事、五つ合わさったパスを買おうと思います。
それがお得だからと一つ一つ買うのは面倒だから。
以前、そういう考えで痛い目に会ったので。

こう成るとペルソナも触れてみようかなと謎の連携コンボが発生して0%のはずなのに一気に場外に吹っ飛ばされる気がするね。
好きに成る事は悪く無い。
俺もスマブラのおかげで関連のゲームをやってみたいという感情が生まれたからね~。

派生コンボは切り札以上。
少なからず悪くは無いよ。
何も考えなければ。

俺の心、盗まれたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿