2019年4月25日木曜日

リョリョリョ!リョタマリオタイム ~ニャニャニャ!ネコマリオタイム 第138回プレイバック~

なんかすみません、、、リョタマリオです。。。



※リョリョリョ!リョタマリオタイムとは?

色んなゲームの色んな情報をお届けしている「ニャニャニャ!ネコマリオタイム」内で放送された事についてリョタマリオが綴るスピンオフブログです!(勝手にりょうたがスピンオフと言っているだけです)

※※そもそも「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」とは??
YouTube Nintendo公式チャンネルにてアップロードされているネコマリオとネコピーチがいろんなゲームのいろんな情報をお届けする番組です。



ネコマリオでは無く、ハコマリオでした。
初っ端から間違ってしまって申し訳ございません。
、、、違いますね、「ハコボーイ!&ハコガール!」でしたね。
可愛い四角なキャラクターを操作してステージをクリアするゲーム。
ステージ数が有れば有る程、プレイしていられるね。
本当に二千面ぐらい有れば、いや、無限に有れば永遠にしていれられる。
終わりが有るからこそ、攻略する価値が出てくるのかもしれない。
考えさせられますな。
何度も同じ面をプレイする事が大事に成ってくるでしょう。
哲学的な事はあまり考えない方が良い。
楽しみながらプレイするのがゲームなんだと思うよ~。
一体何の話をしているのか分からないよ~!


「Nintendo Labo VR KIT」は触れれないジャンル。
まず、段ボールを組み立てる事が不可能な気がする。
ちゃんと公式のサイトが、丁寧に作り方を教えてくれているのだけれどもりょうたはどうだろう?
硝子のハートだから、ちょっとでも折れ曲がったり、ましてや、破れたりしたら立ち直れないよ。
ちょっとした感情が、僕を蝕むから出来なさそうやな。
純粋な心が有り、邪悪な思考が無く、組み立てられた物を購入出来たなら、KIT出来るでしょう。
研究室は有りますか~!?


おしえて!DJネコマリオで紹介された「トライアルズ ライジング」。
映像を見て、プレイしてみたいと思いました。
リアル感が有って面白い。
失敗した時のキャラクターの倒れた姿など細部にまで拘りが感じられて興味を持ちました。
驚く様なステージの連続で、単純なアクションだけどテクニックが大切なゲームでなおかつコースも制作出来る所に魅力を感じました。
ありがとDJネコマ~リオ~!

あとこのコーナーは、ラジオネームのセンスが嫌いじゃ無いね。


ファミコンは、早く任天堂Onlineに登録して楽しみたいです!


今回のスピンオフブログはここまで!
それじゃあみんな、さいにゃにゃ~!!

、、、本当にすみませんでした~!

リョリョリョ!リョタマリオタイム ~ニャニャニャ!ネコマリオタイム 第138回プレイバック~ おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿