2019年4月20日土曜日

りょうたのポケモンでダイヤモンド生活 ~ストーリーのページ~

ポニータがギャロップに、ホーホーがヨルノズクに進化しました!
やったぜ!!
育てる事に重きを置いているダイヤモンド生活。
それでも楽しいんだべ。
経験値が全員に届かないルールなので過酷ですな。
届く事が幸せだとは、、、思わないけど、、、ね。。。
以前の記憶が無いからジムリーダー、メリッサが何処に行けば出会えるかという疑問を文字にした瞬間に思い出しました。
湖に行けばええんやった。
よし、行こう。
育てつつ、物語を進めないと。
ストーリーのページ捲らず、ポケモンを育成しっぱなしに成っている。
ゲームの目的は、、、どうしようか?
見たらOKにしようかな??
通信交換用の媒体とパールを買おう。
目論見はその後のパール生活ですので。
ハルキ(ダイヤモンドの主人公の名前)は一体どう成るだろうか?
続く!?

0 件のコメント:

コメントを投稿